【撮影ブログ】B&W

レアさん子猫さんたちとスタジオで

皆さん、こんにちは!
最近自分が人の顔と名前全然覚えられてないということに気付いたペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはスコティッシュフォールド「レア」さんと子猫さん達と撮影に行ってきました!


どうですか?みなさん?

猫好きにはたまらない、生唾もんでしょ!?

レアさんも1才になっていますが、まだまだ若く、子猫さんも含めて
欲の塊です('ω')ノ

欲の塊と気う言葉だけ聞くと、なんか嫌な感じしますが、ペットモデルにおいては超重要なのです!

猫じゃらし振ったら、飛びつく!
おやつ見せたら、食べる!

これが個体差はもちろんありますが、大人になるとどうしても欲が下がってしまうんですね。

なので動きが多い撮影には、若い子が向いていることが多いです。
中には高齢でも、猫じゃらしにずっと反応することもいますが!

遊び欲は本当に年々減っていってしまうことが多いので、食欲を強くすることは意識した方がいいです。
あ、ペットモデル目指すならです。

シンプルに家ではご飯とかしか上げず、外や現場で特別な嗜好性の高いおやつを上げるようにするだけでも
かなり反応に差が出ています。

簡単な考え方で、毎日ステーキ食っていると特別感ってないですよね?
1か月ぶりのステーキ、すしだから感動するってもんです。

撮影も無事終わって、撮影終了後も猫好きスタッフさんに遊んでもらったり
抱っこしてもらったりとっても優しい現場でした!

レアさん、子猫さん達、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓