【撮影ブログ】豆柴りこさんと撮影!

現場のアイドルりこさん🐶

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴の「りこ」さんです🐶

今回はカートに乗ったり、お散歩したりとお出かけシーンの撮影でした!(^^)!

りこさんは現場で大人気で、撮影のない時間もたくさんの人にかわいがってもらえてとっても嬉しそうでした💓

撮影もスムーズに進み、たくさんあるシーンをそつなくこなしてくれたりこさん✨

さすがタレント犬です(*´ω`*)

お仕事と言うよりも楽しい時間として参加してもらえるのが一番♬
りこさんも撮影楽しんでくれているみたいで嬉しいです!

りこさん撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓