【撮影ブログ】日本家屋で撮影!

のこさん、樅さん、穂さんと撮影!

皆さん、こんにちは!
今回のペットモデルは柴の「のこ」さん、ミックスの「樅」さん、ミックスの「穂」さんです!
 
 
先に撮影ののこさん、和な雰囲気のスタジオがとてもお似合いです😊
色々なシチュエーションでの撮影も飼い主さんの指示にしっかり答えて順調に撮影が進みました!

スタッフさんからは「かわいい!えらい!」とたくさん褒めていただきました💖
 
後から撮影の樅さんと穂さん、2匹揃って並んだり一緒に遊んだりと2匹ならではのかわいい姿をたくさん見せてくれました!
縁側での撮影では樅さんもさることながら、穂さんも外の様子を一切気に留めることなく、
飼い主さんの指示を聞いて、その場でいい子に撮影させてくれました✨
 
どんなシチュエーションでも飼い主さんの指示をきちんと聞けるのは、日ごろからの信頼関係のたまものですね。
これからペットモデルを目指す方も、
いろんな場所や状況でも飼い主さんの声にしっかりと耳を傾けられるよう
トレーニング頑張ってください!
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓