【撮影ブログ】プロの仕事してくれました!

ライズさんと撮影🐶

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはゴールデンレトリーバーの「ライズ」さんです🐶

今回はちょっと遠方でのお仕事!(^^)!
ライズさんもちょっとした小旅行気分で現場入り🚙

とっても優秀なライズさん🐶
本番を全て完璧な動きであれよあれよと撮影が進み、気が付けば予定よりもかなり早く撮影が終わってしまいました👏

頑張ってくれたライズさん、ありがとう!
帰りはゆっくりのんびりドライブしながら帰ってね(^^♪

ライズさん撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓