【撮影ブログ】本番も強い!

げんたさんと撮影🐶

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはフレンチブルドッグの「げんた」さんです🐶

今回はテレビ局のスタジオでの撮影‼

しかもご指名頂いてのお仕事です👏

以前、一緒にお仕事させて頂いた女優さんから「また会いたい!」と言って頂き、スタジオにお呼ばれされちゃいました( *´艸`)
しかも生放送!

ここはげんたさんの腕の見せ所ですな(`・ω・´)

今回は飼い主さんも一緒に出演!しっかりリハーサルして本番へ!

本番でも飼い主さんと息ぴったりの技を披露してくれました✨
しかもげんたさんのナイスなアドリブも炸裂!

とっても素敵な時間になりました!(^^)!

げんたさん撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓