【撮影ブログ】石井もびっくり!カラスさんの撮影!

カラスさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
アニマルタレントのカラスさんです✨

またしても珍しい撮影してますよ(笑)
カラス扱う機会今までの人生でなかった石井です(笑)

今回の撮影は
基本的に止まり木にいる演技でたまに羽ばたいてるのを撮ったりしました😆

鳥さん自体の撮影は何回もやってたので撮影の方法はイメージ出来てましたが
カラスさんを触る機会がなかったのでさすがに緊張しました(笑)

でもとってもお利口な子だったので問題なく終えることができました😊


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓