【撮影ブログ】現場のアイドル!?

葉菜さんと撮影🐶

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはボーダーコリーの「葉菜(リィーナ)」さんです🐶

毎回、現場に行くのが楽しくて仕方のない葉菜さん🐶
今回も現場に入るなり、自らスタッフさん一人一人にしっかりご挨拶♬

演者さんともすぐに仲良くなっちゃいました!(^^)!

本番中にいきなりアドリブいれたりして、余裕の動きを披露した葉菜さん(笑)

監督からも「自然な感じでいいよ~」っと褒めてもらい、ますますやる気になっていました。

休憩中には「葉菜さんとお散歩したい!」っと色んな方から可愛がって頂き、終始楽しいそうでした✨

葉菜さん撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓