【撮影ブログ】息ぴったりの演技

まるちゃんと撮影

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはオカメインコの「まるちゃん」さんです🐦

今回は少し難しい演技もあるまるちゃん(; ・`д・´)

本番前に日光浴しながらしっかりコンディション整えました☀

そして本番ではとっても良い演技を披露してくれました👏
休憩時間も演者さんにたくさん可愛がってもらい、まるちゃんも楽しそうにしていました♬

まるちゃん撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓