【撮影ブログ】色んなオーダーに応えました!

くるみさんと撮影🐶

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴の「くるみ」さんです🐶

今回は簡単そうだけど難易度の高いリクエストがありました💦

その動きだけらなら問題なく出来るんですが、位置や秒数等のリクエストが細かくありました(; ・`д・´)

そんな中でもくるみさんは一生懸命応えてくれて、最後は現場のみんなが一体となり、拍手で撮影を終える事が出来ました✨

色々オーダーに応えてくれたくるみさん🐶ありがとう😭

撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓