【撮影ブログ】ショアさんのキメ顔

ショアさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のスコティッシュフォールド「ショア」さんです

今回はお座りや伏せの基本的なことに加えて
動くものの上でじっとする演技もありました!

これ結構大変でした(笑)

じっとするのが得意なショアさんですが
最初はやはり動くと気になってしまって立ち上がったりしていましたが
休憩中に何度も行うと徐々に慣れてきて
最後は動いていても寝ちゃっていました(笑)

難しい演技でもすぐに対応できるショアさんはプロのタレント猫ですね🐱

ショアさん、お疲れ様でした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓