【撮影ブログ】アドリブ連発

匁さんと撮影🐱

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックスの「匁(もんめ)」さんです🐱

ドラマ撮影の匁さんです(`・ω・´)

この日は楽屋がとっても広くて、空き時間も自由気ままに遊んだりしてのんびり過ごしていました!

本番ではよい感じのアドリブまで入れてくれて、監督からも褒めてもらっちゃいました✨

まだまだ続く撮影ですが、毎回リラックスしながら撮影に参加してくれている匁さんです(*´▽`*)

匁さん、撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓