【撮影ブログ】鳥と猿(人間)と犬

鈴さんとピピさんとスタジオで

皆さん、こんにちは!
ご飯食べるとインプラン部分に100%食べ物が挟まってストレスなペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはボーダーコリー「鈴」さんとコザクラインコ「ピピ」さん撮影に行ってきました!


このアヘアヘしているのが鈴さんです!
もう13歳なんですが、見えないですよね!

若作りの秘訣を飼い主さんに聞いたところ、わからないという返答でした!

今回はスチールのお仕事なので、マテがしっかりできていればOKということもあって
バッチリOKで撮影は終了できました!

コザクラインコ「ピピ」さんは現場でも大人気で
常に色んな人の手の上に乗って可愛がられていました😊

付き添いのココもちゃっかり可愛がってもらいました(笑)

こんなおとなしくしていらる鳥さん見たことない😳と
大絶賛で終わりました!

鈴さん、ピピさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓