【撮影ブログ】それぞれの個性が光る!

素敵な1枚が撮影出来ました✨

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはシベリアンハスキー「ニコ」さん🐶と

ビションフリーゼ「yokwe(ヤッコエ)」さん🐶です✨

それぞれ別々で撮影をしていきます!(^^)!

ニコさんは持ち前の明るさをしっかり表現できいました✨
現場の皆さんからも常に笑顔と笑い声が出ていて明るい雰囲気で撮影出来ましたよ(*´ω`*)


yokwe(ヤッコエ)さんは優雅に美しく✨をテーマにその通りでとっても素敵なポーズで撮影してもらいました♬

撮影の合間にはモデルさんやスタッフさんたちにたくさん可愛がってもらいました(*´▽`*)

ニコさん、yokwe(ヤッコエ)さん、撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓