【撮影ブログ】ゼロさんと撮影!

素敵な公園でのんびり撮影📷

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはボストンテリア「ゼロ」さん🐶です✨

公園でのお散歩シーンが中心の撮影📷
ゼロさん、カメラワークをしっかり意識して(?)か、しっかり良いタイミングで理想の動き、目線をくれました✨

これまでの撮影経験の賜物ですね!(^^)!

本番でしっかり良い動きを見せてくれてプロのモデル犬らしく、
それまで押していた撮影は巻きで終わらせてくれました👏

ゼロさん、撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓