【撮影ブログ】ワンコとニャンコと撮影

🐶🐱高級なお家で撮影✨

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックス「斎(いつき)」さん🐱

とフレンチブルドッグ「げんた」さんです🐶

斎さんはちょっとシリアスなシーンでしたが、しっかり演じてくれました👏
現場のスタッフさんたちも斎さんの名演技を褒めてくれましたよ!(^^)!

げんたさんもとってもお利口でよく出来たので、予定になかったもう1シーン追加で撮影となりました✨

その追加シーンもしっかり演じてくれてお二人とも大変よく出来ました( *´艸`)

斎さん、げんたさん、撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓