【撮影ブログ】匁さんと撮影

最後のクロサギ撮影✨

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックス「匁(もんめ)」さん🐱です✨

撮影がはじまった時はまだ幼さが残っていた匁さん🐱
この4か月でかなり大人っぽく成長しました✨

優しい出演者さんやスタッフさんたちのおかげで、匁さんも毎回撮影楽しく参加できました😄

ドラマは終わってしまいますが、時々クロさんのことを思い出してもらえると嬉しいです💓

匁さん、4カ月間撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓