【撮影ブログ】みんなから『かっこいいー!』の連続!

初めての環境でもしっかり演技できました✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ジャーマンシェパードドッグ「リヒト」さんとの撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
たくさんの人たちがいる現場でも動じることなくしっかり演技をしてくれたリヒトさん🐶
出演者さんに「大型犬大好きです✨」とたくさん可愛がってもらってリヒトさんも楽しそうでした😊
現場でたくさんお写真もとってもらい、リヒトさんも楽しく撮影に参加できていました( *´艸`)


■タレント犬「リヒト」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャーマンシェパードドッグ「リヒト」さんをチェック!

■タレント犬「リヒト」さんの知られざる情報

名前の由来
→ドイツ語で『光』とゆう意味なので、我が家の光となりますように。とゆう想いを込めてつけました。

リヒトの一番の魅力
→シェパードとは思えないくらいの平和主義で、いつまでも子犬らしい明るい性格が魅力です。
 

リヒトの出会い
→先代を亡くし、またシェパを飼わない?とゆう話があり、それから少し意識してシェパードを探した際に、ブリーダーさんのところで6ヶ月になるリヒトに一目惚れし、色々あった全てのタイミングが合い、迎えることができました。

 

リヒトさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓