【撮影ブログ】ドゥードルさんとパート②

STUDIO撮影してきました!

これから太ろうか痩せようか迷い中のペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはオーストラリアンラブラドゥードル「バムセ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
現場に入るや否や、「キャー!可愛い💗」の嵐で、テンション爆上げのバムセさん(笑)

現場のみんなにわしゃわしゃされて収支上機嫌でした(*´▽`*)

おやつを見せたら、ピッとお座りしっかりしてメリハリのあるいい子ちゃんでした!

■タレント犬「バムセ」さんのプロフィールはここをチェック↓
オーストラリアンラブラドゥードル「バムセ」

■タレント犬「バムセ」さんの知られざる情報
▼■名前の由来
→スウェーデンでは「クマちゃん」のことをあらわすそうで、有名なキャラクターにもなっています。
バムセをお迎えした時にテディベアのようだったので名付けました。

■オーストラリアンラブラドゥードルを飼ったきっかけ
→最初はInstagramで見かけたのがきっかけでした。あまりにも可愛くていろいろと調べていくうちにいつかお迎えしたいと思い、ひめはるの里(茂原)に通っていた時に、
運命的な出会い(←飼い主が勝手に思ってるだけですが)をした事でお迎えしました。


いやいや、ワンコとの出会いはすべて運命ですよ😊
スウェーデン、なるほど・・・ふむふむ、場所もわかりません(笑)

バムセさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓