【撮影ブログ】立派な役者犬だ!と大好評✨

安定の演技力👏

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ジャックラッセルテリア「JUJU」さんとの撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
この日はちょうど桜も良い感じに咲いていてお花見日和🌸
公園での撮影で、空き時間には共演する演者さんとお散歩したりしながらまったり過ごしました(^^♪
本番ではビシッとカメラ目線👀ややって欲しい動きもしっかりできて現場でたくさん褒められたJUJUさんでした🐶


■タレント犬「JUJU」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャックラッセルテリア「JUJU」さんをチェック!

■タレント犬「JUJU」さんの知られざる情報

名前の由来
→jujuとは お守り 魔除けの意味があり 何事にも負けず 長く一緒に居られますように と 願いを込めてつけました

アニプロに入ったきっかけ
→スカウト?🤣 色々な可能性に 一緒にチャレンジしてみようと 思いました

 

JUJUさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓