【撮影ブログ】ロイさんの落ち着きっぷり!

たくさん褒めていただきました!

最近お煎餅にハマっているペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはラグドール「ロイ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回は大人しくしているシーンが多かったのですが
ロイさんは緊張せず初めての部屋でもゴロゴロしてました(笑)
ご一緒した出演者さんにもたくさん可愛がっていただき終始ご機嫌なロイさんでした😄

■タレント猫「ロイ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ラグドール「ロイ」さんをチェック!

■タレント猫「ロイ」さんの名前の由来は?
→直感です!ロイヤルっぽかったので。

■タレント猫「ロイ」さんがアニプロに入ったきっかけは?
→お友達の猫ちゃんが所属していたため。

■ラグドールを飼いたい方へ一言!
→瞳の美しさに癒されます。抱っこが好きで甘えん坊なラグドールが多いと思います!
長毛なのでお手入れはこまめにしないと大変ですが、ふわふわで気持ちいいです。


ロイさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓