【撮影ブログ】大役を任されました🐶

現場でも可愛いと大人気💓

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、パグ「まりも」さんとの撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
暑い日もありましたが、しっかり暑さ対策をして涼しい環境で待機が出来たので、本番の時はしっかり演技に集中してくれたまりもさん✨
現場のスタッフさんや演者さんからも大人気💓
撮影終わりにはプライベートな撮影会が開催されるほど( *´艸`)


■タレント犬「まりも」さんのプロフィールはここをチェック↓
パグ「まりも」さんをチェック!

■タレント犬「まりも」さんの知られざる情報

名前の由来
→丸い顔で阿寒湖のまりもみたいだから。

オーディションを受けたきっかけ
→パグの募集があるよ!と、犬友さんに教えてもらって。


まりもの魅力
→物事に動じず、肝が据わっているところ、一番は可愛いお顔です。

まりもさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓