【撮影ブログ】小さなテクニシャン

スタジオ撮影行ってきました!

本格的な夏にテンション爆上がりのペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはトイプードル「さら」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
ふわっふわちゃんのさらさん💗
現場では、とっても大人気で、「可愛い~」といつも通りの声

しかし、いざ本番が始まると
「すごい!」「お利口!」と能力の高さに感心する声がたくさん出ました😊

そうだ!これがアニマルプロなんだ!と私は自慢げに
そして偉そうにできました(笑)

さらさんのおかげです😊

■タレント犬たちのプロフィールはここをチェック↓
トイプードル「さら」


■さらさんのおすすめ写真を公開!!
 

さらさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓