【撮影ブログ】とあるドラマの撮影🐶🐶

のこさんげんたさんペア再び✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「のこ」さんと
 

フレンチブルドッグ「げんた」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
それぞれが重要なシーン盛沢山の撮影でしたが、本当によく頑張ってくれていました👏
現場でも出演者さんやスタッフさんからも大人気✨
本番でしっかり演技もでき、休憩中はしっかり休み、オンオフの切り替えがとっても上手に出来ていました( *´艸`)


■タレント犬「のこ」さん、フレンチブルドッグ「げんた」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「のこ」さんをチェック!
フレンチブルドッグ「げんた」さんをチェック!

のこさん、げんたさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓