【撮影ブログ】風太さんと嵐の日に

スタジオ撮影行ってきました!

懸垂するための練習が必要だとは!!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはアメリカンショートヘア「風太」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
この日は、雨も風もすごくて、スタジオ撮影でしたが、音がもうびゅんびゅんで猫さん達にとってはしんどい日でしたが
風太さんは、ほとんど影響なし子ちゃんでした😲

そして、ここで自慢話を一つ。
風太さん、私に甘えん坊なんです。
スリスリ、ごろ(=・ω・=)にゃ~♥の上、私の目の前であえて寝る。

クソ!コイツ!可愛い😲💗
とまんまと喜ぶ私。

まぁ、猫には好かれるで有名な私ですからね、
初見から下僕臭が漏れているのかもしれませんね(`・ω・´)

撮影も順調にいって、最後は拍手で終わることができました!
これも風太さんのおかげでござんす('ω')ノ

あざます!

■タレント犬たちのプロフィールはここをチェック↓
アメリカンショートヘア「風太」


■タレント猫の飼い主さんに聞く!
▼アニマルプロに入ったきっかけ
親バカですが、、小さい時からどんな環境でも緊張しない性格で、顔も本当に可愛い子だったので、タレント猫の素質があるのでは!?と思い、アニマルプロさんのオーディションに応募して所属させていただきました。

また、アニマルプロさんのHPを拝見して、ペットファーストの考え方に魅力を感じたことも応募した理由の一つです。

■風太の自慢話をどうぞ!
とにかく何事にも物怖じしない、賢い子です!
とても穏やかな性格で、人や他の動物(超大型犬も平気!)に対しても基本的に全く怖がることなくみんなに優しい自慢の子です。
愛らしさと凛々しさを合わせ持った優しいお兄ちゃんタイプの性格なのかなと思います笑
外出も慣れっこなので、お散歩や旅行も一緒に楽しめて、風太が毎日に彩りを与えてくれています。何よりも大切な子です。

風太さんLOVEが伝わってきますな(*´з`)
下僕はそうでなくては😐

風太さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓