【撮影ブログ】カッコイイモデルさん🐶

ファッション誌の撮影✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ダルメシアン「りょう」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
モデルさんとの息もぴったりで終始「上手だね~✨エライね~✨」と褒められっぱなしだったりょうさん( *´艸`)
様々なリクエストにも応えてくれてお手本のようなモデル犬でした👏


■タレント犬「りょう」さんのプロフィールはここをチェック↓
ダルメシアン「りょう」さんをチェック!

■タレント犬の飼い主さんに聞く!
▼ペットモデルをするきっかけは!?

→先住犬が訓練所で躾を習った後 
折角教わったものを役立てる事は無いかな?と考えた処モデルだ!となりました。
ですが実際お仕事を頂いてみるとスゴく難しいです。
「座れ」のコマンドで出来た事が現場で出来ないとか 毎回毎回が初心者です!

▼ダルメシアンの魅力
短毛種は、体温が直に伝わるので、初めて触った時(真冬の公園)に感動したのを覚えています。
そして実際飼ってみると、気まぐれだったり神経質なところもあったり、猫の様な性格を持っている様に思います。(我が家のダルだけかもしれませんが)

 

りょうさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓