【撮影ブログ】あっという間にOK◎

ちょっと遠くまでロケ撮影🐱

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、アメリカンショートヘア「リヨンちゃん」と撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
この日はロケ撮影との事でお天気が心配でしたが、リヨンちゃんの出番にはすっかり雨も止んでくれました✨
お外での撮影でしたが、リヨンちゃんがしっかり目線もきめてくれたので、あっという間にOKが出て終了!

ちょっと遠くまで来たのに瞬殺で終わり帰宅する事に・・・🚙(笑)


■タレント猫「リヨンちゃん」のプロフィールはここをチェック↓
アメリカンショートヘア「リヨンちゃん」をチェック!

■タレント犬の飼い主さんに聞く!
▼リヨンちゃんとの出会い
→勤め先の動物病院で入院が長すぎてペットショップの売り場に出られず、ひきとった。

▼ペットモデルをやろうと思ったきっかけ
→ブサカワが好きだったけど、リヨンちゃんは美人だったのと、お散歩していると人間に挨拶して回って物おじしなかったので性格的に向いてるかなと。あとは自分のワクチン代とおやつ代は自分で稼いで欲しかった。

リヨンちゃんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓