【撮影ブログ】暑さ対策もバッチリ!

暑さ対策もバッチリ(`・ω・´)

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「のこ」さん一緒に撮影に行ってきました!
  
■ペットモデルトレーナーの一言
今回は子役さんと一緒に演技をするシーンもあり、少し難易度高めの内容でしたが、のこさんが実力を十分発揮してくれたおかげでスムーズに撮影が進みました✨
子役さんともすっかり仲良しに( *´艸`)
現場でも暑さ対策をバッチリしてくれたので、のこさんも快適に撮影でました👏

■タレント犬「のこ」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「のこ」さんをチェック!

■のこさんのかわいいお写真をご紹介💓



のこさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓