【撮影ブログ】大御所の佇まい

スタジオに撮影行ってきました!

ダイエットしよう!って思うと新作のスイーツ出る説!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミニチュアシュナウザー「リッキー」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回はスチール撮影です!
ふわゆるきゅーとな見た目のリッキーさん。
カートの中でも、降ろしてもゆっくりとした動きで、まさに大御所の振る舞い('Д')

まだ若いのに、なんてどっしりしているんだ(;´Д`)
そういえば、私も20代前半の時、100%30才オーバーに見られて
「落ち着いていて見えるから!」「どっしりしてるから!」と苦し紛れの言い訳を聞かされていたから
仲間だね(*´▽`*)

という事で撮影もどっしりしっかりOK!

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ミニチュアシュナウザー「リッキー」さん

■リッキーさんの知られざる情報
▼リッキーさんの野望
俳優さんやモデルさん方、人だけでなく自動車や建物、ワンちゃん同士での共演が出来たら嬉しいですね!
リッキーが色々なコラボ、シチュエーションでお仕事できれば!TVCMもいつか…(野望?)


■業界に入って1番驚いたこと
全てが初めての経験で驚きの連続ですが、スタジオ撮影でもロケ撮影でも、沢山のスタッフさんが現場にいらして、
人と同じように本番で『リッキーさん入ります』と役者さんと同じように呼ばれて。
仕事とわかっていても、お役目を頂いている一員(一匹)なんだ!と改めて感じたこと、びっくりしたことです。

控室とかに「リッキー様控室」とかあるとテンション上がりますよね!!


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓