【撮影ブログ】可愛いは正義

スタジオ撮影に行ってきました!

正月太りを継続中のペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは柴「くるみ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
可愛いって本当にずるい・・・いや、正義ですよね!

くるみさん、現場にいるだけでみんなから「可愛い😍」「可愛い💗」って
めっちゃ言われる!

みんな笑顔!、なんかちょっと最初もたついても、みんな優しい目をしている😲

くるみさん、可愛い上に、難しい演技も一生懸命がんばってくれて助かりました(*´з`)

くるみさんがアニプロに入ってくれてからもう早6年くらいですか💦
時間が経つのは早いですね・・・
アニプロで長く活躍してくれてありがとう('ω')ノ

そして、私も可愛くうまれたかった・・・🥶

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

柴「くるみ」

くるみさんの知られざる情報も過去のブログに乗っていますので
是非、みなさん見て見てくださいね(*´з`)


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓