【撮影ブログ】アドリブの天才現る!

癖になる可愛さと評判のめいさん🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、パグ「めい」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回は「とにかく自然体」がテーマの撮影でした!(^^)!
演者さんもめいさんもほぼフリー演技!
そんな中でも「この場面ではここにいてほしい」というご要望はあるんです👀
そしてめいさんはいつもそのタイミングでちゃんとその場所にいるという✨👏
アドリブの天才っぷりを発揮してくれました( *´艸`)

■タレント犬「めい」さんのプロフィールはここをチェック↓
パグ「めい」さんをチェック!

■飼い主さんに聞く!知られざるフォルテさんの情報👀
☆ペットモデルになろうと思ったきっかけ
⇒友達がモデルのお仕事したというお話しを聞いて、めいは基本的なことできるしトライしてみたいなとオーディション受けてみました。

☆飼い主さんが思うパグの魅力を教えてください!
⇒好みはあるかと思いますが、はなぺちゃの愛くるしい顔で、首を傾げる姿がたまりませんね😍ぶさかわ っていいますが、ぶさではない!のです🤣

■めいさんの可愛いお写真大公開

めいさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓