【撮影ブログ】上手に演じてくれました!

存在感もあり、演技も立派にできるモフモフわんこ🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、スタンダードプードル「バディー」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
なかなか難しいシーンでしたが、上手に演じてくれて撮影も順調に進みました✨👏
待ち時間にはスタッフさんや演者さんにモフモフタイムをご提供~( *´艸`)
現場でたくさん可愛がって頂き、とっても満足そうなバディーさんでした💓

■タレント犬「バディー」さんのプロフィールはここをチェック↓
スタンダードプードル「バディー」さんをチェック!

■オフショット

撮影前にスタッフに元気よく「お手」してくれたバディーさん🐶✨
気合十分です(`・ω・´)

バディーさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓