【撮影ブログ】女優の貫禄でてます

なんでもこなすペットモデル🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「のこ」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回、状況としては難易度高めの内容でしたが、さすがのこさん✨
監督からの細かいご要望にも「はいはいコレね」くらいの余裕でばっちり決めてくれました👏
クライアントさんからも「このこは天才か!?」とほめてもらい、見事な女優っぷりをみせてくれました!

■タレント犬「のこ」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「のこ」さんをチェック!

 

のこさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓