【撮影ブログ】とっても伸び伸びと撮影できました🐶

演者さんとの息もぴったり✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ゴールデンレトリーバー「ジーザス」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
砂浜での撮影では演者さんと息ピッタリ、相性もバッチリ✨
楽しく遊んでもらったり、終始笑いの絶えない雰囲気で撮影も進み、ジーザスさんも楽しそうでした!(^^)!
場所を移動して室内での撮影もありましたが、そこでは今度はしっかり落ち着いて撮影に挑むジーザスさん🐶現場のスタッフさんたちからもたくさん可愛がってもらい嬉しそうでした(^^♪

■タレント犬「ジーザス」さんのプロフィールはここをチェック↓
ゴールデンレトリーバー「ジーザス」さんをチェック!

 

ジーザスさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓