【撮影ブログ】撮られ上手なモデルさん🐱

初めての場所でもリラックス✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、セルカークレックス「ニュイ」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
ご指名でのお仕事でした✨
初めての場所でも落ち着いていられるニュイさんのおかげで撮影もスムーズ👏
猫さんは緊張しちゃう子も多いですが、ニュイさんは流石ペットモデル!
終始リラックスして撮影に参加してくれていました😆

■タレント猫「ニュイ」さんのプロフィールはここをチェック↓
セルカークレックス「ニュイ」さんをチェック!
 
 

ニュイさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓