【撮影ブログ】終始ご機嫌なモデルさん✨

おやつもおもちゃも大好き💓

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ノルウェージャンフォレストキャット「ベル」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
様々なシーンの撮影があり、長丁場の現場でしたが終始ご機嫌な様子で参加してくれたベルさん🐱
色々と難易度高めのご要望にもしっかり応えてくれました👏
撮影の合間でもおもちゃで遊んだり、おやつもっとくれ~✨なベルさん🎶
最後まで無事にやり遂げ、最後は拍手喝采で終わりました( *´艸`)

 

■タレント猫「ベル」さんのプロフィールはここをチェック↓
ノルウェージャンフォレストキャット「ベル」さんをチェック!
 
 

ベルさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓