【撮影ブログ】ご指名でイベント参加🐶

大阪まで出張しました💓

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ミックス「りつ」さんと一緒にイベントに行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回はりつさんご指名でイベント参加をして欲しい!とのご依頼で大阪までイベントに参加してきました✨
りつさん、大阪初上陸!との事で大阪の街を満喫しつつ、イベントでも来て頂いたお客様との写真撮影にもしっかり応えてくれていました😆
中にはりつさんに会えた事に感動している方も(´;ω;`)ウッ…✨
ドラマが終わってもなお人気者のりつさんでした( *´艸`)

主催のスタッフさんたちにもたくさん可愛がって頂き、りつさんもとっても楽しそうでしたよ♬

 

■タレント犬「りつ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミックス「りつ」さんをチェック!
 
 

りつさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓