【撮影ブログ】現場の人気者✨

既に我が家のような振る舞い😆

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ゴールデンレトリーバー「ライズ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
前回の撮影前の打ち合わせでも終始リラックスしていたライズさん🐶
今回からの撮影でも既に我が家の様にリラックス♬
スタッフさんや出演者の方々にもたくさん可愛がって頂き楽しそうです✨
「ライズ~!」と名前を呼ばれると尻尾ブンブンでご挨拶☆
本番ではしっかり演技に集中してくれてオンオフバッチリです!(^^)!

まだまだ撮影は続くらかこの調子で楽しみながらやっていきましょう( *´艸`)

■タレント犬「ライズ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ゴールデンレトリーバー「ライズ」さんをチェック!
 
ライズさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓