【撮影ブログ】癒しの妖精

完璧な演技で拍手喝采!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回はコザクラインコ「モモ」さんと撮影に行ってきました!

 

■ペットモデルトレーナーの一言
インコさんはいるだけしょ?とか思う方多いかもですが
意外と口を開けてほしいや羽を広げてほしいなど色んな要望されます!
ですがモモさんは慣れているので自然にやってくれたり
指示に従って動いてくれたりするので撮影も順調に進めました☺️


■アニマルモデル

「モモ」さんのプロフィールはここをチェック↓
コザクラインコ「モモ」さんをチェック!

モモさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓