【撮影ブログ】おっとり系女優🐈

完璧な演技をありがとう✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、マンチカン「みゆき」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

現場に入ると押していましたが、みゆきさんの登場シーンではみゆきさんが上手に演技してくれたおかげでスムーズに撮影が進みあっという間に終了!

現場に入って直ぐに求められる動きができ、皆さんからも大好評だったみゆきさん✨

いつもスムーズな進行にご協力いただき大感謝です( *´艸`)

今回は待ち時間の方が圧倒的に長かったですね(笑)

撮影前にゆっくりお昼寝できたようで💤溜めたパワーを本番で発揮してくれたのかもしれないですね(*^^)v


みゆきさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓