【撮影ブログ】げんたマン参上!

ロケ撮影に行ってきました!

ポケカが売ってるとどうしても買ってしまうペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはフレンチブルドッグ「げんた」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影で少し遠くから更に遠くまでいきました!
撮影内容的には、撮影現場に現れるというげんたマンにかかればちょちょいのチョイノ介でございます!

素敵なロケ地で、なかなか楽し気に撮影させていただきました😁

撮影やっていると、「わぁ!すごい素敵な場所や!今度ここプライベートでこよ!」って
思う事たくさんあるけど、一回も実行に移したことがない私。

いざ行こうかなって思うと、急に重力が強くなって、また今度やな!ってなる!

げんたさんはやることしっかりやって偉いね☺

げんたさんお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

フレンチブルドッグ「げんた」

■飼い主が語るげんたさんの知られざる情報
▼げんた自慢をどうぞ
努力を惜しまない
我慢強い
飼い主の私が泣けて来るほど
超頑張り屋さんです❣
犬である事を楽しんで生きている
犬らしい犬
そこが自慢です❣


 ▼渾身の一枚



アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓