【撮影ブログ】甲斐のかいあって

ロケ撮影に行ってきました!

最近言おうとしたことと全然違うことを口にしていて、え?わし大丈夫?・・・ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは甲斐「咲空」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影で少し遠くにきました!
この案件は甲斐犬指定だったので、咲空さんの出番でした!

ノーリードのシーンばかりで、繊細な歩くスピードやタイミングを求められることがありましたが
咲空さんはどの演技もしっかりやってくれました(*´ω`)

出演者の方にもたくさん褒めてもらって嬉しそうでした😂

今日はエキストラでチワワ「おと」さんも出勤しました!


出番が少なくて、不満そうなおとさん・・・
もっと演技したかったね('ω')ノ
けど、ちょっとでもめっちゃいい演技してました☺
おやつおじさんも大喜びです( *´艸`)

咲空さん、おとさんお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

甲斐「咲空」
チワワ「おと」

■飼い主が語る咲空さんの知られざる情報
▼名前の由来、特に漢字気になる!日本犬だから日本らしく「さくら」でいいや。と安易な考えで読みはさくらになりました。(もっとちゃんと考えであげれば良かったと少し後悔してます💦)
漢字が咲空なのは夏生まれなのと桜は普通すぎるな〜と思い
先住犬りつの漢字に「月」が入っているのでその繋がりで「空」を入れたいなと思い調べていたら咲空を見つけたので決定しました‪☺︎‬

▼甲斐犬飼ってみて初めに思ったこと
めちゃくちゃ賢くて気が強い!
そして飼い主に忠実だなと思いました‪(*ˊᵕˋ*)

おとさんの情報また撮影行ったら、ブログに掲載しますね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓