【撮影ブログ】自由演技もお手のもの

可愛く、美しく✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ノルウェージャンフォレスト「ベル」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

自由演技でのシーンが多かった今回の撮影。

ベルさんと演者さんが上手に息を合わせて頑張ってくれました👏

少し難しい場面もありましたが、ベルさんの美しさと可愛さで現場の皆さんを魅了してくれて無事に撮影終了!

目線をバシッと決めるところはキメて、自由にするところではまったりさん♬

モデルさんとしてしっかりできました👏

現場のみなさんにもたくさん可愛がってもらい、ベルさんも満足そうでした💓


ベルさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓