【撮影ブログ】黒豆さんとジャミロウさん🐶🐶

可愛いポーズをたくさん見せてくれました✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、トイプードル「ジャミロウ」さん

とチワワ「黒豆」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

それぞれに求められるポージングが異なりましたが、ジャミロウさんも黒豆さんもとっても上手にポージングしてくれていました👏

生活の中であるあるなポーズですが、「待て」でしっかりそのまま待って、目線の誘導までしっかりできており、流石モデルさん!とたくさん褒めてもらいました( *´艸`)

しかも、表情もしっかり作ってくれて、「かわいい」「最高だよ!」とカメラマンさんや周りのスタッフさんたちから常に言ってもらい、お二方ともとっても嬉しそう(*^^*)

褒められて、可愛がってもらえるのもしっかり、求められることができるからこそです🔥

素晴らしポージングをみせてくれ、楽しそうにお仕事してもらえて私も嬉しかったです!(^^)!


ジャミロウさん、黒豆さんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓