【撮影ブログ】激ムズシーンもバッチリ!

みんなの期待に応えるのこさん✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「のこ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

この日はかなり難しいといわれていたシーンの撮影(*_*)

リハーサルでしっかり段取りを確認して、のこさんにも動きを覚えてもらい、いざ!本番!(^^)!

今までいろんな撮影をこなしてきたのこさんに不可能はない!!っというくらい完璧な動きで現場でも動揺を隠せないみなさん💦

みなさんの期待にしっかり応えて拍手喝采で撮影を終えることができました👏

まるで、中に人が入っているのでは!?

人の言葉しっかり理解して演技してる!?

などなど・・・

しっかり演技をしてくれてのこさんに現場の皆さんにもたくさん褒めてもらったのこさん🐶

休憩中はまったり、本番ではバッチリ!なのこさんのおかげで撮影もスムーズに進みました👏


のこさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓