【撮影ブログ】日頃の練習の成果を発揮✨

細かい動きもしっかりできました🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ベルジアンシェパードマリノア「コラレ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

今回、一連の動きをわりと長めにカメラを回しながら撮るという難易度高めの撮影でした💦

演者さんの動きに合わせてコラレさんも求められる動きをしなくてはいけなかったんですが、撮影前にしっかり練習もできたおかげで上手に動くことができていました👏

その後も細かい目線の動きやご要望にもしっかり応えてくれ、拍手喝采で撮影終了!

飼い主さんが指示を出せる距離もかなり遠かったですが、みんなで協力し合い、タイミングもばっちりでした(*^^)v

普段から指示を出すタイミングや距離の長さを飼い主さんがしっかり色々練習してくれていたおかげですね✨

しっかり現場で発揮してくれました!


コラレさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓