【撮影ブログ】アンチヒーロー5話は今夜放送!

4話もご覧いただけましたか?✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ゴールデンレトリーバー「ライズ」さんと「ジーザス」さんと撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

4話ではマメが保護犬施設で沙耶さんにお世話されているシーンがありましたね👀

ロケ撮影で普段とは違う環境の中でもジーザスさんしっかり演技に集中してくれていました👏

ミルも事務所のシーンでチラリと出演していました🐶

明墨先生からおやつもらってなでなで👋してもらってライズさん、本番中も楽しそうでした!(^^)!


ライズさん、ジーザスさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓