【撮影ブログ】アンチヒーロー6話は今夜放送!

5話もご覧いただけましたか?✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ゴールデンレトリーバー「ライズ」さんと撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

5 話ではミルが明墨先生の横で気持ちよさそうにウットリしていましたね( *´艸`)

撮影現場にはたくさんのスタッフさんたちがいて、みなさんにたくさん可愛がってもらっています。

目が合うと自ら近づいて背中を向けてお座りして「撫でてください🐶」と言っているかのうよう(*'ω'*)

そんなライズさんですが、撮影本番ではカメラ側にたくさんいるスタッフさんとのふれあいはしっかり我慢して、自分がやるべきことに集中してくれます👏

しっかり状況を理解して自分がやるべきことに集中できるのもすごいことですね✨

今夜放送の6話でもライズさんの演技にご注目くださいね!

ライズさん、お疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓