【撮影ブログ】それぞれの演技をしっかり披露✨

2人とも頑張りました!(^^)!

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ノルウェージャンフォレストキャット「ポム」さんと


マンチカン「みゆき」さんと撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

今回はそれぞれ別々のシーンの撮影でした!
ポムさんもみゆきさんも求めらた演技をしっかり演じてくれました👏

現場でも「お利口さんだね~」「猫ちゃんなのに初めての場所でも大丈夫なんだね」と褒めてもらいましたよ✨

演者さんも猫好きさんでとっても優しく接してくれました( *´艸`)

それぞれしっかり、演者さんが飼っている猫さんのように体を預けてリラックスしていました😆

ポムさん、みゆきさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓