【撮影ブログ】大きいお友達ができました!

遠く北の地で撮影📷

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「のこ」さんと撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

遠く北の地まで撮影にきたのこさん🐶

場所が変わっても演技はしっかりやってくれるのこさん✨

休憩中に撮影現場近くにいたお馬さんと意気投合して一緒にサラダバー😆

こんなに大きなお友達ができるとは!

さすがのこさん(笑)

しばらく二人仲良く同じポーズをしていたので、こちらがほっこり( *´艸`)

種を越えた友情が芽生えた瞬間に立ち会えて光栄です!!

のこさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓