【撮影ブログ】アンチヒーロー7話は今夜放送!

6話もご覧いただけましたか?✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ゴールデンレトリーバー「ライズ」さんと撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

6話ではミルも会議室に入れてもらい、一緒に会議に参加していましたね!

ライズさんの登場シーンも増えて、内容もレベルアップしています✨
ライズさんの実力あってこその出演シーンアップ!

これからも見せ場がたくさんあるので、内容にも注目ですが、ミルの動きにもご注目ください😆

撮影現場では「天才ミル!」と言われ、毎回良い動きをしてくれています👏

 

今夜放送の7話でもライズさんの演技にご注目くださいね!

ライズさん、お疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓